おはよーございます!

いやぁ、先週も濃い1週間を送らせていただきました★

お客様感謝daym(__)m

それから自分のラストイベントにお祝いに駆け付けてくださった方々には本当に感謝ですm(__)m♪

今月いっぱいで僕のホスト人生も終わり。。。

自分を支えてくれた人達にはホストを辞めても感謝の気持ちを忘れずに付き合っていきたいと思ってますので♪

少しでも恩返しが出来たらな~★(^-^)v

それから、只今、僕キャンプ場のはずが…。

…。

やってしまいました。。。。

寝坊ですわ。

置いてかれましたので、お迎え待ちですわ~(-_-#)

川遊びにバーベキュー♪(o^-^o)

楽しんできま~す♪(>.<)y-~

それではグロウで最後のレクレーション★

それから、火曜日はツイキャスでぇす♪










んじゃ、まったねぇ~~