御礼

テーマ:
お疲れ様でした~★

ちと遅くなりましたが、8月も終わり~

自分のホスト人生最後の月に、沢山のご来店本当にありがとうございました★m(__)m

中には超久しぶりに会いに来てくれた方達もいて本当に嬉しかったですm(__)m

それから、自分指名じゃない方にもお祝いしてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

…。…。…。m(__)m

さて、まずは8月のチーム戦では最下位になることもなく救われた感満載で終えることが出来ました!m(__)m

1位は研一チーム

2位が裕也率いる翔也チーム

そして、最下位に豪チームでした~★

罰ゲーム観たい♪(^_^;)

それから、ランキングでは最後の最後でNo.1は取ることができませんでしたが…。

そのぶん素敵な時間を過ごすことができた、納得のいく月に出来ました!

lastの日にはラストソングも歌わせて頂きありがとうございました★m(__)m




記憶はありませんが…。(-_-#)

沢山の人達に助けられたことは覚えてます★( ´△`)

まぁ、それはlastの日に限らずですが…。

特に心に残る1日にさせて頂きました♪v(*'-^*)^☆

そんな自分を見捨てず育ててくれたお店、そしてお世話になりっぱなしだった上司に最後まで応援してくださったお嬢様方、それから仲良く接してくれた従業員の皆にも…。

僕は、自分と関わってくれた人達に恵まれ過ぎたかなぁ~♪(>.<)y-~

そんな人達に恩返ししていけたら良いと思ってます★

そして、自分自身これからはどぉなるかわからないけど、まずは一歩でも前進出来るように!

しっかり悩んでもがいてみます★m(__)m

今までお世話になりました~★

ありがとうございました♪m(__)m















































まだまだ貼りたかったけど…。(^_^;)

まぁっ、堅苦しい感じにはなりましたが(^_^;)

そのうち、すぐヒョッコリ現れますんで~★

それでわ~

でわでわ~♪\(^o^)/



AD

明日

テーマ:
お疲れ様ですm(__)m

いやぁ、昨日のイベントは本当に盛り上がり~★

そして、何より良い思い出作りが出来ました~♪o(^o^)o

ご来店してくださったお嬢方、そしてコスプレで来てくれてたお嬢方に感謝でぇす★

ありがとうございました★m(__)m


















それから、明日は締め日ということで~★

僕のグロウ出勤最後の日になってますんで!

是非とも遊びに来てくれたら嬉しく思いまぁす♪(o^-^o)

まぁ、明日の為に体調整えて万全な体制で挑める様に~★(^-^)v
AD

御礼告知

テーマ:
今週も元気よく始まりまして、一発目のイベントのお客様感謝dayにご来店誠にありがとーございました~★

それから~~

僕今日を含め残り2日間でグロウを卒業致しますので。。。

時間が許す方は会いに来てねっ★

それから、本題でぇす♪

明日は僕達今まで準備もしっかりやってきました~★

旧紅狼7階廃病棟フロアー最恐祭!!!

これが僕の最後のイベントとなりますし、締め日で最後の出勤となりますので是非とも暇潰しがてら顔出しに来てくれたら嬉しいでぇす♪(^-^)v


明日ご来店のお嬢達には喜んでもらえるプレゼントも、たっくさん用意してますのでお楽しみに~(o^-^o)

明日はっ、熱いが!

ひんやりも、味わえちゃうよっ★

絶対来てくれよなっ♪(*⌒3⌒*)

待っとぉよっ★


残り2日に期待してっからな~♪(#^.^#)

さぁっ、明日はっ、準備も色々あって早い出勤やしボチボチおやすみねっ★

まったねぇ~♪o(^o^)o
AD