池内明彦でございます | 俺はどんなことがあってもファジアーノ岡山を応援する

池内明彦でございます

僕は池内明彦でございます

俺はどんなことがあってもファジアーノ岡山を応援する

職業は個人情報に触れるのでお伝えすることはできませんが、副業としてサッカーの審判をしています

2008年1月に1級審判員として登録していただきました


2009年は2度笛を吹かせていただき、今年は5試合笛を吹かせていただいております

ここで私の自慢話を少しだけご披露します


J1、J2の主審は34人いるのですが、私はレッドカードを出す主審の第1位にランクされているのです

つまり私が笛を吹く試合では、退場者が出る確率がJリーグの試合で最も高いということなのです

それと警告(イエローカード)をよく出すランキングでは3位なのです

私のジャッジに文句を言ってはいけません

素直に言うことを聞けばいいのです

言うことを聞かなければ、ピッチから出ていってもらいます


あと簡単に私の紹介をします


【好きな言葉】

公平無私


【嫌いな言葉】

無責任、意味不明


【好きな食べ物】

牡蛎(カキ)、お好み焼き、もみじ饅頭、博多ラーメン、辛子明太子


【嫌いな食べ物】

白桃、マスカット、ピオーネ、ママカリ



岡山のみなさん、また僕を呼んで笛を吹かせてください

今度も必ずみなさんの心に残るような笛を吹かせていただきます