観戦してきました~o(^▽^)o | らしくない院長すっしーのブログ

らしくない院長すっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

先月書いた記事の  
花月選手来院で~すo(^▽^)o
  ↑(クリックして読んでね)
に書いたように、

3月31日に、花月選手の応援をしに
センダイガールズプロレスリング
観戦に行ってきました!


花月選手の前に・・・

去年観戦に行った時にも出場されてた
広田さくら選手が今回も出場されてました。

らしくない院長すっしーのブログ

プロレスラーでありながら、
お笑いに命をかけているという・・・(笑)

こちらをご参照ください
      ↓
行ってきました!!(その1)



去年観戦に行ったときの
広田選手の相手は、
比較的普通のキャラの方だったのですが、


今回の対戦相手はこの方


らしくない院長すっしーのブログ

アイガー選手

生年月日     2003.8月に自然発生
出身地  
    アイガー山脈郡
身長       不明
体重      不明
血液型      不明
必殺技      
呪縛・呪落
マイブーム    シミ探し
ファンに一言   モゲエ~



いや、モゲエ~と言われても・・・・(;^_^A
意外にシミ探しなんて女性らしい一面も?

ま、まあ、こんなツッコミどころ満載の
正体不明な怪奇系な選手です!


こんな濃いキャラ二人の対決どうなるのやら?



らしくない院長すっしーのブログ

写り悪いですけど、
もう入場の時からアイガー選手コワイっす 叫び


二人ともリングインして、広田選手が

らしくない院長すっしーのブログ

この「人妻」Tシャツを脱いで畳んでいると・・・


アイガー選手がゆっくり近づいてきて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンガーを手渡すという・・・


意外に親切な(?)一面も (^▽^;)



そんなこんなで、濃い二人の
コント風(?)な試合が進んでゆき、

試合の終盤になるとアイガー選手が


らしくない院長すっしーのブログ

こーんな風に
観客席に飛び込んでくるんです!!


怖い~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



お願い、こっちにこないで~


だって、私・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アドリブに弱いから~~~!
そんでもって
リアクション悪いから~(;´▽`A``




そんなこんなで濃い二人の
ドタバタコントのような・・・プロレスが終わり
その他にも何試合か終わって、
いよいよメインイベントの

花月 vs  アジャコング


てなワケで、続きはまた次回に~(^O^)/





----------------------------


医療系すっしーのお仕事HPもよろしく


こちら

  ↑

写真もこちらの方に載せてあります。



基本、ブログの更新は週1回ですので、忘れないように、読者登録していただければ幸いです。



ペタしてね


 読者登録してね