そう言えば、全然関係ないですがディズニーランド&ディズニーシーいってきました!!結構前ですが…楽しかったっす♪

って、今日はそんな話でなくバイトの話を…
実は先日、体調を崩して実家で寝てるときから実家の両親にバイトを辞めて家で静養するようにいわれてるんです…旦那は辞めて今のサービス業から事務職に戻ることを希望しています。その話をバイト先でしたところかなりの困惑の様子!!
ま、私は辞めませんけど。でも、バイトの調整で土日も入ってほしい様子。実家で反対している以上、実家に息子をお願いできないためしばらく土日は出れないとつたえました。ま、ずっと出てないんですけどねシラーバイト先としては平日いなくなっても困るので今のままでいいとの結論がでました!!よかった~ニコニコ


Android携帯からの投稿