どこまで書いたか忘れたくらいお久しゅうございます(-_-;)スマホ不調で新しくして、アプリを入れずブラウザからの更新のため勝手が違うっす…
今はステロイド10mgです。痛みは少々ありますが何とかやってます!!ただ、風邪を引いてしまったのか…先日、数日間に及ぶ右頭痛に悩まされました。どうも、不調になるも右脳というか…右にくるみたいです!?私の名前に右の漢字が付いてるからか!?女性は右にくるっていうみたいですしね!?
この件については、いずれ調べてほしいのですが担当の皮膚科の先生がなかなか他の科に回してくれなくて(;_;)ロキソニンを出されるか、ステロイド増やすか…私は原因が知りたいのであります!!
こんばんは~
久々寝れなくて登場!!

先週、血液検査をして結果もよく体調もそれなりでステロイド20mg現状維持となりましまた。来週、また血液検査をしてよければ下げるとのこと…今は浮腫みと格闘中。眠いけどねれないよ~

特定疾患の更新を7月にして返事がなく心配してました。(去年よりステロイド、通院回数が減ってるため認定ならないのかと…)思いきって電話したら認定なってるとのことラブラブ!よかった~



Android携帯からの投稿
週末はモルヒネを飲むこともなく元気に過ごしました!!
義父母との会食もありましたが、それなりにストレスを回避することができました。

でも、今日仕事にいったらやっぱり足が痛む…動かなきゃいいのはわかるけど、そんなわけにもいかないし…
やっぱり辞めるしかないのかな!?



Android携帯からの投稿