ご本人登場で緊張のレッスン。 | 顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

短期間で小顔やリフトアップ効果が表れ、一生使える大人気のアンチエイジング法です。
続ける事で、マイナス10歳顔を目指していきます!

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

きのうは東銀座のスタジオで定期的に開催されている師匠の間々田佳子先生の顔ヨガレッスンの代行をさせて頂きました。

間々田先生の代行レッスンはこれまで何回もやらせて頂いたのですが、今日は何と間々田先生の前でレッスンをするという初めての体験!!!

レッスンが始まって間もなく間々田先生が到着したのですが、そのまま私がレッスンをすることになりました。
まるでものまね芸人さんが、ものまねの最中にご本人登場でビックリしつつも、そのまま歌い続けるという、テレビでよく観るあんな感じのシチュエーションです(笑)

でも、すぐにペースも戻り、いつものように楽しくできたかなと思います。
ちなみにきのうはもうすぐ12月ということで、パーティー時期にメイク映えするようなハッキリと立体的なお顔をテーマにレッスンしました。

後半は間々田先生にバトンタッチして、楽しいお話、新たな発見と、色々勉強させて頂きました!
やっぱり顔ヨガ、奥が深いです。

こうしてレッスンを任せていただくことは自分とって、またひとつ大きな自信にも繋がりました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。益々頑張ります!



そしてレッスン後に、間々田先生、アシスタントや受付をして頂いた典子さん、青野さんと共にミーティングを兼ねてご飯に行きました。

間々田先生お気に入りのお店。八百屋兼、うどん居酒屋という珍しいお店「銀座木挽町うどん 太常」

お腹がぺこぺこだったので、牛すじうどんに九条ネギトッピング!!
八百屋だけあって、この他にもアボカドうどんやトマトうどんなどの他にはないメニューもあります。



ネギたっぷりの冷奴に、



間々田先生!!!



カメラを向けるとどこでも顔ヨガポーズをしてくれるお茶目な先生(笑)
さすがです!!

そして先生は恋バナが大好きで、きのうも会ってからの第一声が「かずちゃん彼氏とはどうなの?どうなのぉ~~~??」と嬉しそうに聞く姿はまるで女子高生のようで、本当に本当に可愛らしい方です♡♡♡

連日のテレビ出演、雑誌の撮影と多忙を極めているにも関わらず、常に笑顔を絶やさないのは顔ヨガを続けて、常に表情を意識し続けているからこそ。
本当に説得力があります。

私も、もっともっと沢山のことを学んで、自分自身の顔でみなさんに「キレイになる楽しさ」を伝えていきたいと思います。

お店のリンク:「銀座木挽町うどん 太常」