さまよえる天使たち | FYK AOYAMA~ YOGA & BEAUTY LAB ~

FYK AOYAMA~ YOGA & BEAUTY LAB ~

FYK AOYAMAスタッフのブログです♪

おはようございます。
FYK GINZA スタッフです。

先日、冬子先生の荷物が届いていました。
いろいろな物がございまして、なんとかそれぞれの場所に片付けられましたが、どうしてもしまっておくのもなんだかなぁ~と思う物が…
写真中央付近の天使です。
前にクリスマス用の飾りにと冬子先生が5体購入されたのでした。

天使なので、別に年中あっても良いかなと思ったものの、サロンのどこに飾ろうかと考えながら、他の仕事をしているうちに就業終了の時間がきてしまいました。
天使たちはとりあえず、倉庫で待機となりました。
遅くても来週中には、天使たちの居場所を作ります❗

天使たちの居場所が気になる方は、ぜひサロンにいらしてみてくださいねキラキラ