FYK GINZA ~ Fasting & BEAUTY LAB ~

FYK GINZAスタッフのブログです♪

FYK GINZA公式LINE@はじめました!
イベントやお得な情報やタイムリーなカウンセリングにも便利です
ID : @vez5658x

友だち追加

テーマ:
今日の東京は暖かく気持ちが良いですね。
ウォーキングやランニングをされてる方も多いのではないでしょうかはてなマーク

当サロンでは、水素吸入をしながらヨガロマのパーソナルレッスン中です爆笑
代謝が良くなり、すぐに汗をかいてきました。お忙しい方は、水素吸入しながらのヨガロマおすすめです✨

{33330521-178D-424E-BC86-934BCEF59C01}





FYK GINZA
TEL 03-6264-4539
http://fyk-ginza.com

info @fyk-ginza.com
LINE ID: vez5658x


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月がはじまりましたね。
年末年始は、おうちディナーも、ちょっとこだわりたいですよね。


本日は、フレンチの巨匠、三國シェフをお招きし、お料理教室を開催いたしました。

ママのリフレッシュタイム講座第4回。
三國シェフを講師に、食育についての講演、ハンバーグのデモンストレーションを開催いたしました。

幼児期からの味覚の育成、心と身体を健やかに育むための意識の大切さを教えていただきました。
小さなお子様を持つ参加者様からは、質問もたくさん挙がり、アットホームな会となりました(^^)

デモンストレーションでは、スパイス使いや、秘伝のソースレシピを三國シェフからこっそり伝授✨

できたてのふわふわの本格ハンバーグは、みなさん一緒に召し上がっていただきました🍴




おうちでもフレンチに挑戦したいとゆう方、三國シェフの最新レシピ本もぜひチェックしてみてください✎

『おうちフレンチ 一流に教わる基本のレシピ』(ナツメ社)
三國清三シェフ直伝のアドバイスつきです。全国の書店にて好評発売中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。
最近は寒い朝はジンジャーティーを飲みはじめました。家を出る頃には、からだが芯からポカポカです(^o^)

今日は、ママのリフレッシュタイム第3回講座。ハーブを学ぶティーパーティを開催しました。
ワークショップでは、セージ&タイムを使ったチンキと、ローズポプリを作っていただきました。

チンキは今日から2週間、完成まで見守りましょう✨



古くから使われていたハーブには、心と身体を守ってくれる力があります。ご家庭に常備しておくと、これからの季節に頼もしいですね。

講習では、レモングラス、カモミール、ペパーミントなどいろいろな香りをお試しいただきました。ハーブの使い分けを身につけて、ご家庭でもハーブティータイムをお楽しみくださいね🌿

 
FYKGINZAでは、アロマテラピーの資格対応講座やアロマワークショップも開催しております。ご興味がある方はぜひ一度、サロンに遊びにいらしてくださいね。

お問合せ
FYKGINZA
・電話  03-6264-4539
・E-Mail info@fyk-ginza.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。