またまたやってきました

SPうはうはキャンペーン


無課金の人はSPをためちゃいましょう!!


前回 のように、出たコメントを教えてください



参加方法は簡単!

「赤点占い」で占って、出た点数とコメントを教えてください。みんなで協力して全点数のコメントを暴きましょう!!!

内容はコメント欄に書いてください

耳は受け付けてません



7月


SP   コメント

0点  「わるぎはなかった」 したらばより

1点  「すぐにわすれてしまうさ」 したらばより

2点  「おれはおれの道をゆくよ」 したらばより

3点  「キャンディー食べ過ぎておなか痛い」

4点  「病気のコボルトにうつされた」 副マス さんのサイトより

5点  「スキキライは無くそうね」

6点  「出来る事なら変身したい」 メリル さん提供

7点  「バッジつけたらたいそうモテた」 したらばより

8点  「知ったような口きかないで!」  したらばより

9点  「うさぎをたくさん飼いならしたい」 リョージさん提供

10点  「お!きたね!」 副マス さんのサイトより

50点  「うれしくって声が出ないでしょう」 黒幕さん提供



13日11:00更新

皆様のご協力をお待ちしております


13日11:00全コメント網羅しました

8月



SP      コメント

0点    「規則正しい夏を送りましょう」 その他多数のコメントあるとの情報

1点    「通販で買った赤い石」 したらばより

2点    「運命の香水がみあたらない」 したらばより

3点 「今日は勝ちにきたのにね・・・」

4点    「顔に落書きしたのは君か」

5点    「キエエック~」

6点    「そんな自分をどう思う?」

7点    「マナーを守り抜きます」

8点

9点

10点   「驚くのはまだ早い」 9/5

50点   「明日もいいことあるといいね」 したらばより



7月と8月のコメント違うことが判明したため再開


9/5 01:55更新