食あたり | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

fy20030613さんのブログ-CA3A0314.JPG


実家の手伝いをするために帰省中の私でありますが、食あたりを起こしてほとんど機能しておりませんでしたしょぼんがちで。


実家にいる姉はご飯を作るのが苦手なので、姉が皿洗いや洗濯をやり私が新聞配達の手伝いとご飯を担当することに…



が、気合いを入れて作った初日。メニューはハンバーグとレバニラ。



レバー大好きなんですキラキラ焼き肉食べに行った時はほぼレバーとタンしか食べないほど。



でも火が良く通ってなかったんでしょうね…見事に食あたり。食べた量に比例して…父無傷、姉軽傷、私重傷ビックリマーク



姉は正露丸で治り、私は高熱出して病院で点滴ですしょぼんお粥生活を2日続けてようやく回復です。いろんなお粥食べましたが、やっぱり梅干しで食べるのが一番ですね。途中トースト食べたら怒られました。脂質がダメらしいです。パン大好きなのに…



お粥生活やめて最初に食べたのもパンでしたキラキラ



健康って本当に素晴らしい~!健康は気付きにくいけれど失った時にその存在価値を噛み締めるんですね。



今日は復帰第一弾!…の夕飯です。頑張って良く焼きました(笑)ピカタでございます。