トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


TRADER-FAN 投資情報サイト


今週の経済指標発表予定表




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんちわ~ あっき~っすにひひ



日曜日から 昨日まで 風邪で ぶっ倒れてました ぷっ♪


今日から 半分 復活です~w


トレードは 明日から ガンガンやりたいと思います~にひひ



てか 最近 直メで・・・・・


チャートをアップしてほしいとか また いろいろ相場解説記事を


アップしてくださいとか けっこう 多く頂いておりますにひひ



俺の 成績なんて あんまり興味ないですよね 自己満みたいやし・・・ボソッ ぷっ♪



なので みなさんに 役立つ記事メインに


今週から やっていく予定なので また よろしくお願いします~にひひ











あっき~の波乗り日記(FC2版)は こちらを クリック~してね







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ