トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


ZAI FXの 本日の重要経済指標


TRADER-FAN 投資情報サイト



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんばんわ~ 相場検証オタクと化した あっき~っすにひひ



トレードって よく メンタルが大事といいますが


自分が ノリノリ音譜になれる 環境作りも大事ですよね


気分良くトレードが 出来る時って やっぱり いい成績が残せますし


いいパフォーマンスを発揮できる 環境作りも 非常に大事ですよね~



例えば 俺の場合 毎日 座ってトレードしてると


腰や お尻が めちゃくちゃ しんどくなるのでショック!


先日から 疲れにくい椅子を 求めて・・・・


いろんな お店めぐりをし やっと購入に至りました~あせる



んで 今日 その椅子が 届きます~クラッカー 楽しみ~にひひ


あと トレードしてる 合間に すぐ休憩できるように


トレードしてる 真後ろに 2mほどの


自分専用ソファーも 同時に 購入しました~音譜



これらは 自分が トレードする上で


いいパフォーマンスを発揮するための 投資なんで


けっこう いい値段しましたが 思いきって購入しました~にひひ


でも 嫁さんには 家庭内別居セットと 茶化されますが ぷっ♪



とにかく 今日は めっちゃ楽しみなんですよね~ニコニコ


はやく 朝に なれへんかな~音譜




昨日・おとついの戦績


4月30日(水) 獲得PIPS 64.7  損切り 2.0  計 62.7


5月 1 日(木) 獲得PIPS 106.8 損切り 0.0  計 106.8












チャートは ポジの矢印だらけになってしまうので


今日は ラインのみを アップしますね~にひひ


ちょっと 特殊な ライン角度の取り方ですが・・・


と 格好を つけておく・・・ ぷっ♪





ポン円 15分












それでは みなさん 今日も お疲れさまでした~













にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ