MT4からメール通知が来なくなる。。。 | FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

チャートを分析する際の支持線、抵抗線の把握は基本中の基本です。

私はVPS上で複数のEAを稼働させているんですが、
ある日突然、MT4からメール通知が来なくなりました。

 


MT4のオプションから「テスト」送信すると

login to smtp.mail.yahoo.co.jp:587 failed

というメッセージが来ているんですが、
何が原因が分からないまま。

 


MT4の設定は何も変更しておらず、
EAもインジケーターも何も変更していないので、
VPSのサーバー側の問題と思い、担当者に問い合わせてみても、
まともな回答が得られないまま。。。

 


仕方ないので、VPSを提供している別の会社と新たに契約し、
そちらへほとんどのEAを移行しました。

 


新しいVPSは、以前のVPSよりもサクサク動くし、
メモリも倍になっているにも関わらず月額は安くなっているし、
結果オーライとなったようです。