今週は、私の検査で病院に行ったり、

次女ちゃんが喘息出てて、夜中に吐いてくれたり(;´Д`)=з

闘病ブログ、再開でぇ~す(笑)


私のブログを長く読んでいただいてるレアなマーマファンの方(笑)なら、

ご存知かと思いますが、

去年、お腹の違和感が気になってCT受けて、

結局、盲腸じゃない? それよりも、こっちの影の方が気になる、

と言われ、肝臓に血腫が見つかりました

ほぼ、癌化しない血管の塊のようなもので、

後から知ったんだけど、妹にもありました(笑)

半年後に、大きくなってないか見るから来てください、って言われてたけど、

年末年始の忙しい時にはもちろん受診出来ず、

そのまま、事業の方が忙しくなったので、放置してました



そしたら、最近、また右腹辺りに違和感があって、

ちょうど1年経つけど、ついでに肝臓も診てもらおうと思って受診すると・・・

田舎の市民病院、近々隣市の病院と合体するらしく、

エコーの先生がいらっしゃらない、とのこと

仕方なく、前回アレルギー反応が出た造影剤使ってのCTを撮る事に・・・


「最悪の事態は、アナフィラキシーショックで窒息死です」


って言われたけど、


「ここは病院ですから、何かあったらすぐに処置してもらえますよね???」


って聞くと、「もちろん^^;」とのこと

造影剤、使う決心しました

念のため、処置前にパパに電話(笑)

緊張してからか、動悸もひどかったです(笑)



結果、アレルギーは・・・

ジンマシンが出て、痒かった(笑)

そのまま、ステロイドの点滴を打たれ、子供たちのお迎えが遅れてしまいました

なので、処方された塗り薬、まだもらってません^^;



血腫は、去年と同じ大きさのままで、特に悪くもなってないし、

癌化しないけど、新しい消化器専門のイケメンドクターが、MRIも見たい!と言うので(笑)

来週は、MRIを撮ってきます

せっかく、東京で耳つぼピアス貼ってもらったのに、

外さないといけないんだって!!プンプン!




毎度、前置き長ーいけど(笑)、

ま、私は元気!ってことです( ´艸`)

検査代も高いので、やっぱり、しっかりと稼げるようになって、

自分だけじゃなく、家族の健康管理に役立てたいですね(笑)

CT=13000円でした




昨夜は、雇用統計は見逃したけど、

その後、ざっと建値3回(笑)



うーーーーーー(。>0<。)



そして、最後に40pipsで利確♪

そこでやめときゃ良かった(笑)

久しぶりに持ち越しです^^;



持ち越しと言えば、今までも数回あるんだけど、

私は、ストップは入れません!!

いつものようなストップの入れ方すると、

月曜オープンで、すんげーーー幅で刈られます(笑)

そして、戻る(笑)(笑)(笑)

これをその数回で体験してるので、

ストップは外して、オープンで様子見してから、ストップを置きます



他の方はどうされてるのか知らないけど、

週をまたぐとどうしてもいつものストップ位置ではレートが飛んだ時に痛い目に遭います

ま、痛くない枚数でやればそれもリスク管理の1つかな、くらいに思ってますが、

どうでしょうか???



枚数管理も大切ですよね

焦るくらいの枚数で入ってなければ、少々放置プレーもいんじゃない?くらいに思います

今は事業の方に資金を使ってるので、トレードの資金は少ないからね^^



私の事業の基本となるテキスト2つ、4万円相当が明日まで無料で配布されています

ちょっとでもご興味ある方は、明日中に登録をおススメします^^


4万円相当の2教材をゲット☆


今、スクール校長の鈴木さんは、モンゴルのマンホールチルドレンに会いに行ってらっしゃいます

私も、少しですが、プレゼントを預けました

喜んでくれるといいな♪

スクールのセミナーでも、マンホールチルドレンの支援活動されてる櫻庭露樹さんの講演を聴きました

本もその場で買いました

セミナーには、事業以外の先生もお越しになります

櫻庭さんもそうですが、東洋医学の健美人ゆきえさんもお越しになりました

そんなご縁で、先月上京した際に、ゆきえさんのサロンにお邪魔して、

カッサと言う木ベラを使ったマッサージ?を受けました^^

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’


背中全般と足と腕を木ベラでこすられるんだけど、

普通の人は、痛いそうです、

が、私、めちゃくちゃこちょばかった(笑)

「そっちタイプなのねぇ~^^」なんてゆきえさんに言われながら、

施術を受けました

不思議なことに、背中を受けたのに、顔の肌がぷるんぷるんになりましたよ!!

近くにあったら、月1で是非受けたい施術でした!

残念なことに、関西では、専門でやってるサロンはないそうです^^;



そんな感じで、スクールに入ってから、

事業のことは、もちろん、その他のことでも、人生が豊かになることを沢山吸収しています^^

こちらの教材は、無料配布は明日までなので、

少しでも気になる方は、是非、ゲットしてくださいね!!

4万円相当の2教材をゲット☆



子供たちの手が放れた時、

自分の道をしっかりと進めるように、

今の間に、土台作りです♪

輝く40代を過ごすために、今、頑張ります^^

来年は、法人化!

トレードいまいちでも(笑)、トータルでそこそこになりたいです(笑) ← 目標低い???

今週もお疲れ様でした♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね