昨日はお姉ちゃんのお誕生会を家族でしました♪

毎回手作りしてるケーキですが、

今回は初挑戦のOOOOのケーキです( ´艸`)

無表情のケーキ、メインブログにアップしてるので見てやって下さい(笑)



今日はお兄ちゃんのメガネを買いに、

大きめのイオンへ行って来ました

あ~~~、めちゃくちゃ沢山の人!!!!!

田舎者の私には、見てるだけで酔っちゃいそうで^^;

疲れましたーーーー(笑)


で、ついでに自分のPC用のメガネも購入♪

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

お値段、3980円!

度なしです

お兄ちゃんのメガネ、4980円、レンズ込み、は自宅用と学校用の2つ購入

私のと合わすと、3つ買うことになったので、

2000円も割引いてくれました♪

すんごいね、今のメガネ屋さん

眼科で処方箋は書いてもらっていたので、

フレーム選びに時間は掛かったものの、

仕上がりまでは待ち時間、30分!!

速過ぎ(笑)



PCメガネも3種類ほどあったんだけど、

眼球を保湿してくれるメガネなんかもありました

私が選んだのは、ブルーライトを50%カット、可視光線透過率、85%のメガネです

少しレンズが茶色っぽいんだけど、これがブルーライトを抑えてくれるらしい

掛けると、白色電球が電球色になる感じでしょうか???

視神経が圧迫されて、頭痛になったりするので、

しばらく使ってみようと思います♪

これで、スキャルの動きもバッチリですな(´∀`人)グフフ



では、明日からも1週間、頑張りましょうね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね