昨日は朝6時に自宅を出発、新幹線で東京へ行ってきました

私の事業のうち、1つの勉強をするためです

すでに成功してる方からお話が聞けるのは、とても刺激になるし、プラスの気をもらえていいですね^^

すごく遠いと感じていた東京も、2年前に鳥居万友美さんのセミナーを受けに行った時に比べると、随分と近く感じました

田舎から出るには、最寄りの新幹線の駅まで行くのも大変なんだけど(笑)、

パパに車で連れて行ってもらい、子供たちは実母に見てもらって、上京が実現した感じです

今回も東京に単身赴任してる父と待ち合わせて、ランチしました

大丸の12階のレストラン街でイタリアンを食べました

ちょっとビックリしたのが、おトイレ

ガラス張りで東京の町が一望出来ました

で、あれ?と気付いたのが、スカイツリースカイツリー2

カメラ忘れて行ってたので、私の超アナログの携帯で激写!!

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

うわぁ~、小さ過ぎて見えない!!(笑)

気のせいか?隣の女性が笑ったような???(笑)

お上りさん丸出しでも気にしない(笑)




セミナーは13時半から4時間半、この業界は男性が多いようでした

200名ちょっと集まった中で、女性は1割もいなかった感じ^^;

主催者の方ともしっかりと握手とあいさつとお話してきて、

沢山のエネルギーをもらって帰宅しました

セミナーの後に懇親会もあったんだけど、残念ながら子供たちが待ってるし、翌日は学校なので諦めて帰宅しました

土曜日だったらお泊りで参加出来たのになぁ~



時を同じくして、師匠のりたまさんの神戸での新年会。。。

参加出来ずに残念でした(;´Д`)=з

今までの交流会・勉強会・オフ会で知り合ったトレーダーさん達のブログを羨ましく拝読しましたよ(笑)

行きたかったなぁ~




で、今朝は驚いた、雪が積もってるやん!!

そう言えば、昨日は神戸が激寒で厚着して上京したら、東京、暖かくて汗ばんだよ^^;

幼稚園は今日は振り替え休日だったので、

スノータイヤ履いてるのにビビりながら小学生だけ車で送って、

昨日帰宅が遅かったので、もう一度次女ちゃんと寝ました( ´艸`)

う~ん、次女ちゃんが鼻水出してるなぁ~、なんて思ってたら、

1時間ほど前から熱出してます(;´Д`)=з

お稽古は急遽お休みにしてもらいました

ぐったりしてるけど、まだ微熱

38度過ぎて18時になっていなかったら小児科連れて行こうと思います




ってことで、まだチャートはちらっと見て、上に窓が空いたのか、と確認しただけだけど、

FXも私の事業内容なので、こちらも手を抜かずに上を目指し続けます

あれもこれも、大変だなぁ~、と我ながら思うけど(笑)、

時間の使い方を上手くすれば、出来ると思ってます^^

あともう1つの事業も始めるチャンスを虎視眈々と狙ってます

あ~~~、なんて欲張りな私(笑)

それがトレードでは仇になってる???(笑) ← 自分で先に言っときます( ´艸`)



今朝、寝違えて首がめちゃくちゃ痛いので、カーヴィーダンスはしばらくお休みしま~す♪

素敵な明日のために、今日もモチベーション上げて頑張ります( ´艸`)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート