あ~~~、記事を途中まで書いてたのに、マウスが勝手にどこかをクリックしちゃって

もう一度、書き直しです(;´Д`)=зサスガ、ワタシ!




今日は師匠様のりたまさん主催の関西交流会に参加してきました♪

質問もしっかり出来て、私の資金がなぜ増えないのかもご指摘いただき、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

同じ目標に向かう人たちの集まりなので、

みなさん、とても熱心でした

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

写真の通り、会場となったカフェでは大画面でチャートを見ることが出来ました

リアルタイムで、今はこんな感じ、とか

普段は自宅で1人でチャートを見てるので、

他の人がどのように同じチャートを見ているのか、

とても参考になりました




11時集合で、16時頃、解散

時計を見ると16時半手前!!

挨拶もそこそこに、急いで子供たちのお稽古に迎えに行きました

『ママ、FXの勉強、しっかり出来た?』と6歳の長女ちゃんに聞かれ(笑)、

『楽しかったよ^^』と答えました( ´艸`)




$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

今日はみなさま、楽しく有意義な時間をありがとうございました

今日、やっぱり、自分のメンタルの弱さ、ガメツサ、強欲さ、

この辺をこれから打倒して行かないといけないかな、と思ったので、

今後のトレードの練習に意識して取り組みたいと思います!!

すぐには上手になれないけれど、

毎日少しでもチャートを見てると、それが私の骨となり肉となる、

そう信じてこれからも頑張って行こうと思ってますし、

絶対に諦めることなく、勝ち組に入る気、満々なので、

是非、一緒に頑張って経験値上げて行きましょうね♪




今日は本当にありがとうございました♪

また次回も楽しみにしています^^





・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね