分速FX24・改のノウハウは実際はどうなんでしょうか!?

とその前にこの分速FX24・改の元となる
ノウハウのお話をしておかないといけませんね^^;

あまり話したくないのですが・・・

分速FX24を検索すると色々出てくる出てくる!
こんなこともあんなこともあせる
特に販売者の小出万吉さんについての検索は
かなり面白いですね^^;

賛否両論あると思いますが私の意見を聞いてくださいませ。

実際に去年の12月に私も分速FX24を手に入れて実践をしました。
FXを本格的にはじめるきっかけにもなった商材です。
それは当時盛り上がっていましたよね^^;

まあ最終的に結果、40万円が10万円に
減ってしまい撤退したのですが・・・

私の意見としては分速FX24のノウハウは
悪くないと思っています。

私が撤退した理由ははっきりしています。

自分の欲の深さに負けました。汗

そして行き着いたのがFXの自動売買であり
ドリームゲートFXでありiBands(アイバンズ)であり
というわけなのですが・・・
結果はまだ出ていませんが可能性は十分感じています。

話がそれましたが、何でこの欲に負けたのかというと
分速FX24のノウハウを実践すると本当に連勝できます。

1日で50連勝とか平気でしましたから・・・

これがいけないのですよね。
これがいけないのですよね。

勝つことがあたり前の環境が・・・

あとある程度まとまった資金があれば
こうはならなかった可能性があるかもしれません。

1日に50回もエントリーする事自体が
そもそもおかしいですよね。

でもそれを可能にしてしまう
分速FX24のノウハウはまるで麻薬です。

現在はまとまった資金ができるまでは
分速FX24のノウハウは封印中です。

がしかし、

今回分速FX24・改という名前で再登場したのです。
ちなみに販売者はまったく違う人です。

小野義廣さんという方です。


小野義廣さんはこの分速FX24のノウハウに独自のアレンジをして
1万円の資金を3ヶ月で100万円にした方です。

記事が長くなりましたので、続きは次のページです。



分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku