分速FX24・改実践途中経過です。あせる

順調にいっていた取引も残念ながら大変なことになってます。

これだと分速FX24のときと変わらない結果になりそうです。
やっぱり裁量だと私は駄目ですね。。。

とりあえずとほほ画像です^^;

$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.31

実践結果がすべてなのでうそを言っても仕方ないので公開しておきます^^;
分速FX24・改の販売者の方に申し訳ないですよね汗

分速FX24、GOLDENポンドFXしかり自分で注文する系は
私には意志が弱すぎてマニュアルどおり実践ができていません。

来年の目標は自分の精神・心を鍛えるです。

中途半端な検証で申し訳ないです。

では皆様よいお年をお迎えくださいませ!





お正月ゆっくり読む本です。




masa検証ブログ一覧です^^;
よかったら覗いて下さいませ!
そのうち一つづつ紹介しますね^^

◎自動系
1、ドリームゲートFX検証実践記 目指せ1000万!!
それでもはずせない!?
2、iBands FXの自動売買システム実践検証ブログ
最近いい感じ!実力発揮か!?
3、REO-PRIMO(FX自動売買)検証実践ブログ
最近注目のEA!!やばいかも^^;

◎手動系
1、GOLDENポンドFX検証実践ブログ
あせらずじっくり実践!!!!
2、分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!
コツコツ実践!!
3、ハイパワースキャルピングFX実践検証ブログ
これから実践!!

◎ギャンブル系
1、安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ
来年実践予定の期待の星!!



◎分速FX24・改売買実績

12/10 :  200円(2pips)
12/11 :  300円(3pips)
12/15 :  670円(6.7pips)
12/17 : 2150円(21.5pips)


合計    : 3320円(33.2pips) 


分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku
AD
分速FX24・改実践12/17の売買結果です。チョキ

今日は狙いやすいチャートでした、
そしてとりやすい値動きをしてくれましたね。

ipips狙いではなく数pipsをぬきぬきしました。


$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.17

今日は気持ちよく勝てましたし、
知らない間に10pips以上になってました。

オーバーワークですね。

$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.15

これで早々に第二目標を飛び越えて第三目標の10pipsもクリアーです。

さて次も10pipsを目標にがんばります。

あせらずのんびりがいいのでしょうね!


12/10 :  200円(2pips)
12/11 :  300円(3pips)
12/15 :  670円(6.7pips)
12/17 : 2150円(21.5pips)


合計    : 3320円(33.2pips) 


分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku




分速FX24・改実践12/15の売買結果です。チョキ

本日は1エントリーのみでした^^;

それでも6.7pipsを抜くことができました!
670円の利益GETです。

ちょうどいい感じのチャートでしたので

指値買いでその後指し値で決済の網を張っていたら
見事に利確してくれました!

大成功といったところでしょうね^^

$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.15

これでやっと第一目標の10pipsをクリアーです。

さて次も10pipsを目標にがんばります。

あせらずのんびりがいいのでしょうね!


12/10 : 200円(2pips)
12/11 : 300円(3pips)
12/15 : 670円(6.7pips)


合計    : 1170円(11.7pips) 


分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku


分速FX24・改実践12/11の売買結果です。チョキ

本日は3pipsの300円をGETして取引終了としました。

前回から5連勝で合計5pipsGETです!

$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.10

じっくりできればかなり面白そうですが、
時間のない中での取引ではこの程度ですかね^^

上出来ではないでしょうか!?

取引しすぎると負ける確立が多くなりますから。。。

さて明日月曜日もがんばります!

12/10 : 200円(2pips)
12/11 : 300円(3pips)

合計    : 500円(5pips) 


分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku

分速FX24・改の実践を昨晩から開始しました。

1万円を100万円にするノウハウの実践です。

マニュアル通りのエントリーポイントで
早速エントリーしてみました。

が、

エントリーがちょっと遅すぎたかもしれません(゜o゜)

まあそこは待つこと約6分、1pipsGETです。

そして2回目のエントリーこれも待つこと11分無事1pipsGET!

$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-2009.12.11


反省点はエントリーポイントに達していないのにも関わらず
エントリーしてしまったことですね。

この辺りは金額が大きくなればなるほど重要になってくるので
きっちりマニュアルを読み直して
自分のものにしていかないといけませんね。

本日は2pipsで眠くて取引終了です。

1日10pipsとるのは時間がなさ過ぎる私にはつらいかも(-_-;)

まあ、じっくり、じっくり焦らず行きます!

無理しないことが大事ですからね^^

本日は+200円でした。


分速FX24・改の購入はこちら>>>
$分速FX24・改検証実践ブログ 1万円から目指せ100万円!!-funsoku