後場は+10000円 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

下値ポイント

11250円、11240円


でした。


11250円の買いは11260円決済。+10000円。




ニュースでのテクニカルコメント

日柄調整は必要なところ

小幅続伸で5日線を回復している。また、ボリンジャーバンドのプラス1σとプラス

2σのレンジに沿ったトレンドを続けているが、先週後半のプラス1σの攻防から上放
れた格好。陰線形成で上値の重さが意識されるところだが、トレンドに沿った形状は
維持している。一目均衡表も上昇する転換線がサポートとして機能している。ただ、
MACDはシグナルとのクロスが発生し、売りシグナルが発生している。ダマシとな
る可能性はあるが、水準が1月高値を付けたピーク水準に到達していることもあり、
日柄調整は必要なところである。パラボリックのSAR値は11383円に低下するため反転
の可能性はあるが、現時点では売りシグナルである。基調は強いが一部シグナルが売
りを示してきており、基本は押し目買いスタンスとなろう。