27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

NEW !
テーマ:
8時間以上のフライトは全部ビジネスクラスでいけるそうですカナヘイきらきら
自宅には月半分もいないのに、一等地のタワーマンション在住カナヘイきらきら


出張先で夜は呑んだくれ、外国の女性をナンパするため、英語を覚え、韓国語もなんとなくわかり、イタリア後もなんとなくわかるとか、なんだで。。。

お給料も高く、めちゃくちゃ楽しいらしいですカナヘイきらきら



そんなサラリーマンだったらいいですよねーカナヘイきらきら
何歳までそのまま行くのかな?
辞めたくなった時に備えた準備はした方がいいけれど、そんな自分にあったお仕事だとやりがいもあっていいですねカナヘイハート






ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:
日程決まったってご連絡いただきました✨

8日間💛ぜいたくー(*´꒳`*)



なにしようかな、なにしようかなカナヘイうさぎ

もう嬉しすぎるーカナヘイきらきら

テンションあがりすぎてヤバいカナヘイうさぎ



おこづかい30万じゃたりんとか言われたんやけど、ドバイってそんなお金かかるんかなーカナヘイびっくり


今からクレジットカードのポイントを金券にした25000円届きますカナヘイきらきら

本当に増やして増やしてがんばりますカナヘイきらきら





ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ちょっと打ち合わせ等が立て込み、自分のお家ではないところで、2日連続で、床にしくシングルの布団で眠ると、なんかふくらはぎあたりの疲れが残ってるショックなうさぎ日中うとうとする。。。
十分な回復ができてない感じですショックなうさぎ

1日1日のパフォーマンスが落ちると、それが結果に結びつきますカナヘイうさぎ


あと、社長様方は一攫千金ではなく、こつこつ積み重ねている方が多いですカナヘイうさぎ

すでに成功者にみえる方(成功しているかどうかは本人が決めるため、不明)は、動かす額が大きいから、一攫千金に見えがちですが、今急によく知りもせず、大金を動かし始めたのではなく、少額から始め、成長したということですカナヘイきらきら
そこをちゃんと見てほしいですカナヘイきらきら


ただただ何をするべきかという意識が違うだけで、動いている時間としたら定時で働く正社員の半分もない方もたくさんおられますし、好きで24時間お仕事みたいなタイプもいらっしゃいますカナヘイきらきら

私ももっと成長したいのですカナヘイきらきら

今時間を確保するまでに、どんな行動をしたか、等は過去にブログで書いておりますカナヘイきらきら

明日の一攫千金を目指す訳でなく、今より数円でも多く、何もしないでお金が増えていく仕組みを作る時間に費やしておりますカナヘイうさぎ






ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投資の考え方はプラスであればいいとのことですカナヘイうさぎ


今月、1月分の収入が12月に組み立てた見込み収入より少なく、さらには貯金と同等額を落としたという、大幅マイナスでしたが。。。

結果的にはプラスですカナヘイきらきら

社長さんクラスの考え方を取り入れて考えてみると、なんだお財布落としても大丈夫やんカナヘイハートっていうところまで来ましたてへぺろうさぎ



ちなみに、ある投資で500万を失くした社長様は、5日後には得意分野で300万得たりと、大きなお金ですが小銭のように動かしておりますショックなうさぎ

昨日までの私は0が1個少なくても大騒ぎ。。。

200円幅の投資だと、50万の初期費用で、+20円を複利でまわすと、机上の空論で5年後には7億になるようですショックなうさぎ
私の生きてきた28年。。。ずーっと20円勝ち続けたら100億超えてたのかな。。。
平均生涯年収2億の中、20円勝てず10円ずつ買ったとしても5年で1億はいきそうですし。。。

20円や30円で始められる投資もあるらしいですカナヘイうさぎ
投資って奥が深ーいカナヘイうさぎ






ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わくわくするコミュニティに入っていますか?カナヘイきらきら


普通にみんな仲よくて、お仕事もプライベートも一緒で、お仕事はきっちり丁寧なのに、常に和気藹々カナヘイうさぎ


私も仲間入りさせていただけそうなので、最近ちょこちょこお勉強していますカナヘイきらきら



どうしてもお金をいただくことだけはきっちりして当たり前だと考えているんですが、そういうお仕事人が少なく感じていましたショックなうさぎ


私が依頼している代行さんも本当にお金を頂いてお仕事することって何かわかっていますか?といつも言いたくなりますカナヘイきらきら
11/14に依頼して、普通に当日完成する内容のものが、1/18まだ来ておりません、2ヶ月ショックなうさぎ
2ヶ月間、明日持っていきますと3度言われているのに、連絡もなく勝手に延期ショックなうさぎ
とってもいい方なんですが、お仕事と比例しない、悲しさショックなうさぎ



私はもうとても小さいころから、
いい人、かつ、お仕事もできる方と、切磋琢磨して成長できる環境を求め続けて、ようやく手元に見えて来たような気がしますカナヘイうさぎ

いい人風、かつ、お仕事できないコミュニティに何度吸収されそうになったか。。。
今では寄せ付けなくなりましたカナヘイうさぎ



やっと得られたチャンス、私が1番素人なので、呆れられないよう、がんばっていきますてへぺろうさぎ







ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。