カイリー・ジェンナーが

アイシャドウの

コレクションを発表

リアリティースターの

カイリー・ジェンナーさん(18歳)が、

外国時間の25日(月)に

アイシャドウコレクション

★Kyshadow★を発表しましたよ。

 


カイリーさんのプロデュースした

リップスティックコレクション

☆Kylie Lip Kit☆は,

即 完売する程の

爆発的なヒットと成っており、

かなり手に入りにくい

商品に成っていますで。


そんな18歳で

大成功を収めた※1 カイリーさんが

外国時間の25日に

インスタグラムで

※1 カイリーさん 手作りコスメ

 

「イエイ!!!! 何か月もの制作期間

を経て、私のKyshadowがようやくここに

あって本当に嬉しいわ!!! ワオ。

旅の間私をサポートしてくれて、みんなに

感謝しているの。フルのコスメティック

ラインを持つ夢に一歩ずつ近づいていて、

あなたたちがその理由よ。」

 

と投稿し、

販売開始日は、

もう直ぐだと明かしました。

 


※2 カイリーさんは、

自身のYou Tubeのチャンネルに

★Kyshadow★を使ったメイクの

チュートリアルを公開し、

メイクアップアーティストが

カイリーさんにアイメイクを施して

分かり易く説明しています。

※2 カイリーさん 上位のコスメ


You Tubeで※3 カイリーさんは

※3 カイリーさん 薬用コスメ

 

「私は、このパレットを此の5か月か

6か月間ず~っと使って来たの。」

 

「秘密に するのは、大変だったわ。」

 

と話しています。

 


★Kyshadow★は、

リップスティックと同様に

かなりのヒットが

期待 出来そうです。


ファンの貴女は、

販売が待ち遠しいでしょうね。

 

BSS脱毛【エルセーヌ】

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

関連ニュース

yyyyyyyyyy

 

BC