ケイティ・ペリー&
オーランド・ブルーム、
パーティーでキスして手をつなぐ



歌手の
ケイティ・ペリーさん(31歳)と
俳優の
オーランド・ブルームさん (39歳)が、
現地時間13日(土)に
ラブラブな姿を目撃されました。



ケイティさんとオーランドさんは、
1月の先月10日(日)に
行われた
第73回ゴールデングローブ賞の
授賞式のアフターパーティー で 
いちゃいちゃして居る所を
写真に収められました。

2人は、
その後も一緒に出掛けたり、
オーランドさんの息子
フリン君を連れて
パーティーに行ったりして居る所を
目撃されていました。


そんな、
新たなビッグカップルだと
噂されるケイティさんと
オーランドさんは、
現地時間13日(土)に
ロサンゼルス
グラミー賞の
プレパーティーを行いました。

ケイティさんが主催者の
1人を務めています。

関係者は、
ゴシップ誌🍀Usウィークリー🍀に
「彼等は、間違いなく愛し合っている様に見えました。」「彼等は、この夜ずっーとキスしたり、ダンスしたり、手を繋いだりしていましたよ。」
「間違いなく、カップル でした。」
と話しています。


ケイティさんと
オーランドさんの交際は、
かなり
オープンに成っている様で、
今後
もっとラブラブな
姿が見られそうです。

プチ・ホームページサービス

引用  ヤフーニュース
URL  http://headlines.yahoo.co.jp/