おはようございます。


元FXトレーダーのアサミです。




 

 ランキングに参加しています。 
 
ポッチ! 
 
っとして頂けたら、とても嬉しいです。 
 
よろしくね

お元気ですか。

岡村麻美です。

麻美の気になるゴシップ記事

12日(日曜)、E-girlsの
公式HPでEXILE一族の
ガールズグループ、E-girls、
Flowerのメンバー、
武藤千春さん(19歳)が
海外音楽留学を理由に両グループを
脱退する事を表明しました。

武藤千春さんは、Flowerの
新曲<<秋風のアンサー>>でも
ボーカルを担当していましたが、
発売イベントなどにも参加の上、
16日(木曜)に正式脱退
するそうです。 

武藤千春さんは2011年の
ボーカルオーディションに合格し、
Flowerのメンバーとなり、
E-girlsではダンサーも
務めてきました。

伸びやかなボーカルには定評が
有りましたが、
「自分を成長させたい。」と言う
思いから、海外への留学を
決意したそうです。

武藤千春さんは、 
「自分なりに様々な事に気付き、
感じる事も出来ました。
この経験を通じて、
自分が此れから目指すものが見え、
新たな環境で更に自分自身を
成長させたいと言う思いが強く成って
来ました。それで海外への留学と言う
道を選び、私は此の度、
E-girls、Fiowerの
両グループを脱退させて頂く事に
成りました。」と決意を述べました。 

留学先は米国を予定して
いるそうです。

米国では、歌とダンスの双方を
勉強すると言い、武藤千春さんは
ファンに向けて「此れからは違う道を
歩む事に成りますが、私の夢も、
私の音楽人生も、まだまだ続いて
行きます。皆さんへの感謝の気持ちを
決して忘れる事なく、更なる夢に
向かって自分を磨き、頑張って
行きます。」と今後に付いても


脱退に付いては上記の通りですが、
ネットでは別の理由があるのでは
ないかと憶測が広がっています。

と言うのも、以前からFlowerの
ファンの中では、グループ内に
メンバーの格差が有るのではないかと
言われて来ました。

グループには、パフォーマーのほか、
3人のボーカルがいました。

そのボーカル内の一人が武藤千春さん
だったのですが、ボーカルの割には
出番が少なく、「可哀想だぁ~。」


この脱退を巡っても、ネットでは
「まあ、Flowerは
鷲尾伶菜ちゃんばっかり歌ってたし、
千春ちゃん可哀想やったからなあ。」
とか「ボーカルなのにダンスばっか
踊らされ、気の毒だな~と思ってたら
やっぱ脱退か。」とか「同んなじ
オーディションから受かったのに
格差ある過ぎやし、
辛かったんやらーな。」とか
「ただ一つ脱退の理由が
内部格差とか、そんな事じゃない事
だけを願うよ。ちゃんと夢の為、
ただそれだけって信じたい。」
等と言う声が上がっています。

 今日も最後まで、

 
お読み頂き有難う御座いました。

 
貴女の1日が素晴らしいものと、

 成る様に祈っています。