RSIをつかった逆張り・・・ レンジ相場ではもちろん機能しますがこれだけでのトレードでは身をほろぼしますね


特に、一分足でのスキャルでは、だましも多いため、他のテクニカルツールとの組み合わせは必須です。



みなさんはどんなテクニカルツール使っているでしょうか!?


僕は個人的には、RSIは確認する程度で他のテクニカルツールを補完するという意味合いが強いです。



ただ、テクニカルツールを複雑にたくさん使う必要はないと思いますし、単純でも十分成果はあげられると思います。



ちなみに前回の記事でポン円としましたが・・・


やはりぼくには、ドル円、ユロドルがあっているようです(‐^▽^‐)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ