最終的に71377円までアップしました♪♪


ただ、トレード内容としてはまだまだ調整段階でありこれから改善する必要があると思います。



今日は、これから会社なので行ってきます!!


夜は懇親会なるものがあるらしくトレードできないかもですヽ(゚◇゚ )ノ




いってきま~す♪

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

AD

4/23 トレード成績

テーマ:

+2264円です。


チャンスがあればまたトレードしようと思います!!



現在、65006円です。




やはり僕には以前同様デイトレがあっているようです。スキャルとは違いそれなりに結果は出る気がします。


ただ、なかなかトレードチャンスがこないのがストレスですが( ´(ェ)`)



ただ、スキャルだとどうしてもポジポジ病にかかってしまいますしね(*^o^*)


確実に利益を!!! がテーマです♪

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

AD

4/22 トレード結果②

テーマ:

さらにトレードしました!


ドル +2130円 ユロドル -850円



これからちょっとしたルールを作ります、


現在、ブロードネットに62742円あります。どれだけ日数かかってもいいので→10万円まで増やします。


これまでは金額を求めるあまりあせったトレードになっていました。とにかく目標をきめてポジポジ病をなくし


こつこつ貯めていきます! なので金額は小さいですが+38000円なので・・・ それでも+50%なんですよね(-^□^-)



10万円貯まるまでは現状から何も変更せずいきます。


がんばります!!!

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

AD