休むのも相場!! | 自己満足のFXブログだ~~ぷっ♪( ´艸`)

自己満足のFXブログだ~~ぷっ♪( ´艸`)

FXについて自己満足で、いつ更新するか分からない気まぐれなブログです。
自己満足の為、トレード内容を載せてます・・プッ!
ヘッポコトレーダーですが、宜しくお願い致します(^▽^)/
https://www.youtube.com/watch?v=BoDqYAGPiS8&t=34s

休むのも相場!!

 

2017.05.22はNOトレードです。

 

毎日トレードをしていると、動くボラ(値幅)が小さくトレードがやりにくい日や、

体調が悪く集中できない日など有るかと思います。

そういう時は、トレードを休みましょう!!

 

私は、「心技体」&相場状況がトレードに適している時だけ、トレードを行っております。

トレードは、市場が開いていれば、何時でもできます。

ですが、相場の状況や体調が悪い時にやると、利益を出すどころか、

証拠金を減らす結果となってしまいます。

なので、そういう時は、休むことにしております。

 

「休むのも相場」ってよく聞きますよね(^▽^)/

正しくその通りだと思います。

皆さんは、休めてますか?

無理して、トレードをしていませんか?

条件が悪い時は、トレードを休みましょう(o^―^o)ニコ

 

2017.05.22はNOトレードでしたww

 

 

------------------------------------------

 

使用しているチャート(トレーディングビューの無料版です)

※とても観やすいです(ダウンリンク先ダウン
TradingView(トレーディングビュー)
WEB上の無料チャートです。(有料版も有り)

※サイトヘ移動しない場合は、下記URLを直接コピペして下さい。
https://jp.tradingview.com/

 

マルチタイムフレームアプリ「Vivaldi」ヴィバルディ

※サイトヘ移動しない場合は、下記URLを直接コピペして下さい。

https://vivaldi.com/?lang=ja_JP

TradingViewをこんな感じに表示できます。

 

 

使用している証券会社
【GMOクリック証券】FXネオ
注文ツールは、はっちゅう君プラスです。(すごく便利です(^▽^)/)
ダウン証券会社リンク先ダウン

※サイトヘ移動しない場合は、下記URLを直接コピペして下さい。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC2TO+3ENCXU+YX8+TSJ43 

こんな感じで、チャートの前画面に固定できます。
 
ダウンポチっとお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村