こんばんは、ゲムトレードの口座開設について先日ドル建て口座をお勧めしていました。


その理由というのが、ゲムトレードで対応しているEAが多いという理由でしたが・・・・


ゲムトレードはこちら

  ↓  ↓  ↓


ゲムトレードさんからメールがきていまして。


FXDDの円口座対応が、正式にスタートしました


ということらしいです!


「FXDD(円建て)」と、入っていないEAにつきましては、現在の所、対応していない、もしくわ、準備中となります。


ということなので、現在登録されているEAが、全部でないにしろFXDDの円建て口座に対応していくようです。


今から口座作成される方は、やっぱり円建てでもいいかも。



さて、EasySniper Hyper についてみていきます。

1分足版は、やはり成績が振るわないので、やめておいたほうが良さそうです。

これだけ不安定だと怖くて使えませんね(´・ω・‘)

EasySniper Hyper の5分足版については、劇的に成績が改善してますが、やはりジグザグの波型になっているので、様子見ですかねぇ。

5分足のほうは、これからの動向次第で使えるかも。


EasySniper Hyper (5分足版)






そして、現在私が使用しているEasySniper ですが、9月23日に1回トレードがあったのみで、本日はまだトレードなしです。(5分足)

その1回のトレードはもちろん+で決済しているのですが、5分足でもトレード回数がやはり少ないですね。

でも、勝率の高さがダントツで、お気に入りです♪


勝率100%の脅威のEA(自動売買ソフト)


↓ EasySniper  ↓



そして、前回書いたこれは、現在FXDD(ドル建て)のみの対応です。
そこそこトレード回数があって、現在安定しているのですが、私の口座ではまだ使えません。
一応試しに円建て口座に設置してみたのですが、エラーは出ずに正常に設置できているのにトレードが発生しない。

やはり、円建て口座に対応するのを待つしかなさそうです。




そこで!

EasySniper はトレード回数が少ないので、併用するEAとして私が選んだのはこれです。


↓ Forex Racco v2.00 ↓



まだトレード回数27回ですが勝率100%です!


今日設置したばかりなので、まだどうなるかわかりませんが、現在は


EasySniper


Forex Racco v2.00 


の併用で運用していこうと思っています。