White Bear v1 Apexの結果と新EA

テーマ:
先日ご紹介した「White Bear v1 Apex」ですが・・・

これ
↓ ↓ ↓


初取引でいきなりドローダウン(>_<)
1回の利益が6pipsなのに対して、ドローダウンは約56pips。
結構枚数張ってたので、痛い打撃となりました(泣)
こればっかりは、タイミングもあるので割り切るしかないですね。



さて、White Bear v1 Apexはまだ働いてもらいますが、もう一つ新しいEAを動かすことにしました。
とはいっても、こちらは結構運用歴が長いようです。

年金オヤジの金トレードで逆襲FX!


名前の通り

取引通貨:XAUUSD
取引スタイル:デイトレ
取引時間軸:5 分足

となっています。

XAUなんて初めて取引します^^;

非常に運用成績がいいので、早速デモ口座で検証することなしに実際に口座に投入します!

かなりパフォーマンスはいいのに、あまりダウンロードされていないのはなぜでしょうか。
AD

White Bear v1 Apexはどうなの?

テーマ:
ゲムトレードさんのランキングで現在トップのEAなので注目してみました。

Penguin FXさんの「White Bear v1 Apex!」





ゲムトレードはこちら




今まで多くのEAを開発して公開しておられる方なので、採用してみることにしました!

取引回数は1日に0~3回程度と多くないですが、非常に安定したパフォーマンスを出しています。

早速リアル口座で使ってみますので、結果をお楽しみに。
AD

9/28取引結果報告

テーマ:

こんばんは、ゲムトレードの口座開設についてです。


口座開設には、

身分証明書のコピー または 画像データ

公共料金請求書のコピー または 画像データ

同意書 または その画像データ

が必要です。


もちろん郵送でもできますが、私は面倒なのですべてデータで送りました。

口座開設する際には、データはある程度用意しておいたほうがよいです。

意外と時間かかりますから。


私は、身分証明書は免許証、公共料金はガス代の請求書をiPhoneで撮影してパソコンにメール送信して画像データを用意しました。

同意書に関しては、データで送る際にはPDFデータを変更しないといけません。


私はこのソフトをインストールしてPDFファイルを編集しました。


PDF-XChange Viewer

(窓の社)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html


尚、署名の欄については、Windowsのペイントでマウスを使って署名して、画像データを上記ソフトでPDF上に張り付けました。

ペイントでの署名なので、もちろんめちゃくちゃ汚い字になりましたが、普通に審査は通りました^^;



無料で自動売買ソフトを使用したいならゲムトレード

ゲムトレードはこちら

↓ ↓ ↓




さて、前回書いていた、FXDDの円建て口座に対応していないEAですが、、、


↓ これ ↓


一応設置はできていたのでそのまま放置していたところ、ちゃんと取引してくれていました。

1ロットの数量で

9/28

+3134円

+2292円
でした。

意外に欲のないEAですが順調です。



そして、次はこれ


↓ Forex Racco v2.00 ↓



はい、稼働後いきなり赤字ですね。

取引 0.16ロット

9/27

-6365円

まだ設置したばかりなのでこれからに期待です。

PURPLE HAZEのほうで利益がでていたので、微損で済みました。



勝率100%の脅威のEA(自動売買ソフト)


EasySniper



はい、これは1本足運用

取引 1.3ロット


9/27

+4961円


あいかわらず順調です。

現在は、2ロットで設定しています。


明らかに高いレバレッジですが、このまま継続します。

AD