ローソク足 陽線の種類 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ローソク足 陽線の種類

どうもこんにちは^^

牛乳と間違えて生クリームを一気飲みしたタメオです^^


皆さんはローソク足 使ってますか?

FX のチャートを見てたら色々な種類のローソク足が有ると思います。


意味も分からずなんとなくやってる人も多いのではないでしょうか?タメオは FX をなんとなくやっても勝ててるのですが、それでも知っておくことで、勝率が上がるかも知れません。


なので、今回はそのローソク足の陽線の種類について調べました。




ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-陽線 種類1



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-陽線 種類2



陽線だけでも種類はざっと9種類

めっちゃあるやん!そう、めっちゃ有るんです。

しかも、このローソク足を知ってれば株とかにも応用できるんで、将来きっと役に立ちそうですね。


「 見よ!全知全能のローソク足様が買いを示しておられる。買え~~!!今が買い時なり~~!」


これでガッポガッポ出来たら、わたくしめは貴方様に頭が上がりませぬ。


そんな訳で皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ