ローソク足とはなんぞや? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ローソク足とはなんぞや?

どうもこんちは^^

ダニエルにいたずらされたタメオです。※ダニエル=ダニ


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ローソク

皆さん、電気使ってますか??

普通お家では電気を使うんですが、なぜか FX トレーダーは FX をするときにローソクを使うんです。何ででしょうね。


これをご覧ください。ジャジャーン。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ローソク足


上の図はローソク足って呼ばれています。

長方形部分を実体って呼び、実体部分から飛び出している線をヒゲと呼びます。


この図には他にも書き込みが有るとおり、このローソク足1本で安値、高値、始値、終値の全てが分かるんです。


さらにこの図を見れば分かりやすい!

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ローソク足 FX

白抜きのローソク足を見るだけで、相場が上がっているがわかりますね。始値より終値の方が高い事がわかりますね。これを陽線と呼びます。

その逆で黒塗りのローソク足を見るだけで、相場が下がっている事が分かりますね。始値より終値の方が安い事を表していて、これを陰線と呼びます。


無茶苦茶優れてないですか??

タダの1本のローソク足なのにそれを見るだけで一定期間の為替相場がわかっちゃう^^助かりまする。


というわけで皆さんローソクを大事にしましょうね^^


そして皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ