キャプチャーは、FX全力男さんのコピトレです。
EUR/JPYを11/20から逆張りで売り続けています。途中、NZD/JPYの売りを仕掛けていました。
もちろん損失。一時は利益を出していましたが、円換算で2万円程度。

現状は、円換算で<<6万円>>の損失です。
稼動させて2ヶ月で、<<6万円>>の損失。FX全力男さんといえば、FXトレードの商材も販売している、プロ。一体全体「どっちのプロ?」なのでしょう。

以前にも書きましたが、このシステム導入にあたり、「逆張りで入る」は「承諾」しています。
が、損切りもせずナンピンして、皿からあふれる水をすすって致命傷を何とか回避
しかも、週間レポートで「円安」を認めておきながら、「UER/JPYの売りを仕掛ける」。

セイフティーネットとして取り入れたつもりでしたが、下手くそだ、コイツ。

FX全力男
「人様のお金を預かって運用している」と言うプロトレーダーの自覚はないようです。

販売業者は=株式会社アセットブック 平塚 亮介さん。

投資は自己責任で行うことですから、この損失は僕自身の選択したが故の損失です。

が、以下レポートの抜粋

今週の全力相場観
先週も大きく円安方向に動きました。
選挙は自民党の大勝となり、期待先行で更にその流れが続いています。
ドル円、クロス円共に上値抵抗であったポイントを上抜いており、
やはり長期的な方向は上で決定したのかもしれません
しかし動きとしてはかなり急激な上昇であり、
少し強めに下押しする場面が出てくるでしょう。
今週あるとすれば、週明けか20日の日銀政策金利発表あたりだと思いますが。


と、言いつつ他の通貨ペアで買うこともなく。損失は餅が膨らむがごとく。
しかもトレンドは、「解散総選挙」から「明らかな反転」。
<<そのころの、値位置に戻ることはしばらくない>>と言うのが、僕の検証結果です。


最小ロットで、FX全力男の「正反対の売買をしたら」=「常勝トレーダー」になれるかも(爆