夕方、修理に出していたPCが帰ってきました。
工場から産声あげた状況で。。。あぁ~設定が・・・passが・・・
FF使いなのでXmarksやLastpassなんかのおかげで、時間はかかりますが以前の環境に近い環境に戻せるので、ま、いっか。
で、相場です。
本日は、木曜日。まだ週足は確定しませんが、現状は頭押えられています。吹き上げてきてたクロス円も一服・・・かなと言った状況です。

週足ではアップ、日足でもアップしていたが上値重い。アップの調整がいつ入ってもおかしくない環境です。
トレードスタイルで変わってきますが、ポジショントレーダーは、今は出れませんね。
デイトレーダーは、日足みて1時間足見て、15分足以下でタイミング取ってで、稼げる稼げるかもしれませんね。

週足
$投資するTKのブログ-週足


日足
$投資するTKのブログ-日足


1時間足
$投資するTKのブログ-1時間足