ここまで、自民党が票を集めるとは。
どこに入れようか?の人たちが、自民党に入れたと言ったところでしょうか。
で、安倍総裁。
「参院選の対策を」と周囲に話しているとか。メディアがソースですが。。。
母方の祖母は福島県原ノ町(相馬の隣町)出身です。身内に原発に勤めていて癌で亡くなった身内が数人います。
それを踏まえて。
「参院選の前に、被災者を自宅に戻す」が「最優先」だろう!!!
と、間に受けて憤慨してしまいましたよ。
原発も年金も以前の自民党が決めてきたこと。小泉孝太郎氏はハッキリ言ってましたね。

今、宇宙人の田原総一郎がウダウダやってる番組見てます。この人話をこじらせますよね叫び

石破氏はキモイドクロ あの目つき、どうにかして欲しい。