今日は雑感☆エナジー・ソース、来たる! | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

みなさん、こん^^

雑食館店主のtakaでーす☆



今日は、すみませんが、お料理の方はお休みです。
ちょっと特定のお仲間向けに記事を上げるので分からない方はスルーしてくださいね。


もうしわけない><;








浮かれてる?ブログネタ:浮かれてる? 参加中
本文はここから





ええ、自分、いま浮かれてますよ!




浮かれまくっておりますよ!!





いったいどのくらい浮かれまくっているのかというと、







盆と正月とクリスマスと誕生日と終戦記念日がいっぺんにやって来たというくらいに浮かれまくってます!







なんつったって、ボクの所にも無事に、例の、『ブツ』が届きましたからね




遠く千葉にある
『ラジヲストライク事務局』から(^皿^)v<うししwww



それがコレだ―――――っ





ジャカジャン!!


ストラジ第100回放送記念ノベルティーグッズ!!

CD『Energy Source』 と、特製ステッカーセット





いやあ、実はねぇ、、、昨日は大きな宴会を軽くひとつシバいた以外は、仕事らしい仕事もせずに早々と帰宅させられるほど職場の方は超ヒマヒマモードの低空飛行だったんで、天候の悪さも相まって、一日なんだかテンションの方は上がらなかったんだけど、帰ってきたらこれらの入った黄色い封筒がテーブルの上に置かれていて、


一気に、



  
チュド―――――――ン





と、気分はまるで北朝鮮のミサイルのように上がりに上がりましスムニダ~♪






CD、ステッカーももちろんうれしかったけれど、なんといっても今回格別だったのがこの前の川柳大会で獲得したこの、


特大マグネット
ステッカー!!



まさかの自分のピグと拙い川柳がプリントされているという感激もひとしおのサプライズは、同じくステッカーをもらったシグナルさんのブログを先に見てしまっていたので知ってはいたけど、粋な演出にマジで心臓がバクバクしてしまったばい!!




ちなみに、大きさ的には、こんな感じ~





しかし、見れば見るほど自作の川柳が間抜けなことときたら…… (゚_゚i)



でも、ヒトの物だけど、ブログを見てシグナルのところに行ったステッカーの方が、むしろ自分は欲しくなりましたよwwww


あのソルペイア(/ω\)のステッカーは、欲しいねぇ。。。うらやますぃ~wwww






話変わって、エナジーソースの方は超爽やかで軽快なギターポップ!


真面目に売り物レヴェルのクォリティーである……(こんなのがタダで手元にとどけられるとは、恐れ多くて、たじたじ田嶋陽子。。。)



まぁぼは本当にプロのギタリストなんだねぇ~  


……と妙なところに感心、そして、まさに血のにじむようなスト氏の努力に感動を覚える逸品でした。




こないだの100回目の放送をダウンロードして聴いたらば、まぁさん曰く、



「エース・ストライカーなんて車内で流してストと一緒に歌っているから(おまえには)彼女が出来ないんだ!」



などという失礼極まりないことを(www)あの独特の低っくいテンションで言われてしまったので、今日からはこの「エナジーソース」かけまくって恋愛運をアップさせますよ!!


チクショーめっ!!



こんど付き合う相手は、ひょっとしたらまぁぼの元カノかもね~。ふっふ~♪

(※空白ドラッグのこと)






さて、お約束で、ジャケは自室のCDラックにしばらく飾ることにいたしましょう。。。。




大好きなニルヴァーナの隣に置いてみました^^




ちなみにその程なく隣には……



ソニックユースのとPJハーヴェイに挟まれる
「ACE STRIKERⅡ」

がっ!!










しかしなぁ……、


こうやってプレゼントをもらうたんびに思うんだよなぁ。。。。




ジュモNTといいまぁぼといい、こんな風に形としてスト氏に協力してあげられるって、つくづくうらやましいなぁと、そんな風に……ね。。。



常に受け身でしかない自分がなんだか申し訳ないような気がしてならんのですわ。。。






そこで提案なのですが、ストライクさんっ!!


第200回放送記念の時はノベルティーとして、


『雑食館プロデュース・
実食真空パック!!

コーラ半田素麺セット
(限定10食)!!!』




でも配らさせてもらえません???



モチロン、バイク便で
( ´艸`)




ペタしてね読者登録してね



あ、楽屋メンバーは強制的に貰ってもらいますから、みなさんそのつもりで。。。。( ̄▽+ ̄*)








最後に、いまのこのハスハスした気持ちを、5・7・5で・・・・・・





ミナギール、 

エナジー・ソース、

ストラジオ!!








お後がよろしいようで。。。。。