今夜は雑感★珍味で乾杯! 消臭力の、あの子は・・・ | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

みなさまこんばんは! 雑食館夜の営業は珍味で無理矢理カンパイのお時間(笑)

今夜登場するのは、いまさらながら
消臭力ボーイこと
ミゲル・グエレリオくんです!



もうおなじみのCMですが、3パターンいっぺんに聞ける動画をチョイスしてみました。

僕はついこの前、人から聞いて知ったのですが、なんとこの子はこの歳にして(って、幾つかしらないんだけど。。。)母国ポルトガルでは知らない人がいないというほどの有名プロ歌手なんだそうですね。
ポルトガルと言えば「ファド」ですけど、彼も幼いながらその影響をうけているんでしょうか?

で、いろいろと漁っているうちに見つけたのが、この動画。




我々が知っているよりも、もっと幼いころに出た地元のテレビ番組なのでしょうね。いったい当時いくつなんでしょう??? すごい上手い!

でも、オレ、この手のガキが大人の歌をドヤ顔で歌いあげるようなチビッ子のど自慢番組って、嫌いなんですよねw いまはまったくその手の番組がなくなってくれて、ありがたいのですが^^;

でも、この子は文句なしに上手いです!!


さて、消臭力って、このミゲルくんVer.の他にも別の人物が歌っているヴァージョンがあるとは聞いていたのですが、実際には観たことがない私。
テレビってあまり観ないものでして、お恥ずかしいのですが、ちょっと探してみました。


別の男の子が歌っているヴァージョンと、謎のジジイが歌っているヴァージョン(笑)




最初の子供がフランシスコくんで、後の方のジイサンがカルロスさんというらしいのですが、この人たちは素人さんなんでしょうね。
ほのぼのとはしていますが、ミゲルに比べるとやはり見劣り聞き劣りがしてしまいます。

では、最後にとっておきの珍味をここで。。。今夜もお付き合いくださって、どうもありがとうございました^^/




ペタしてね