iPhoneでフェイスブックのコメントにいいねする | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

iPhoneでFacebookのコメントにいいねする方法


ちょっといつもの感じの記事にします。


アイフォンでフェイスブックを使っていると、自分の投稿についたコメントに「いいね」ができないです。


それができる方法を、浪漫飛行をハモってくれるカラオケ部員の丘村さん に教えてもらったので、整理して書きます。



これ、めちゃカンタン。


サファリでフェイスブックを使う!だけ!



iPhoneのフェイスブックアプリ画面で、頂いたコメントはこういう風に表示されます。


facebook iPhone いいね

それぞれのコメントに「いいね」ができません。



それがサファリで見るとこうなります。


★テレアポ・飛び込み無し!定時で帰れる営業方法の秘密-アイフォン フェイスブック いいね コメント

すべてのコメントの下に「いいね・削除」とついてますね。


ここをタップするだけです。あーカンタン。



丘村さん、聞いたあとちょっと研究してみたらこういうことでした。あれ、ブラウザの画面だったんです。



ノーマルモード 田村でした。





Facebook セミナー 初心者 画像
大阪京都滋賀 6月7月 セミナースケジュール