売れる仕組み 営業 セミナー 東京 無料 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

売れる仕組み 営業 セミナー 東京 無料


なぜ僕がこの財団に興味を持ったかと言いますと、


僕が作りたかった効率的な営業組織の形態。それを作るための手法・プロセスがパッケージになっているからです。



過程・プロセスを管理し自動的に結果が出る仕組みづくりをする超具体的な方法。


お誘い頂いた時に見せてもらったコンテンツを見て、もうコレは間違いないと感じました。


なので、実際に私自身も財団の認定コンサルタントとして、その手法をお伝えすることに決めたのです。



営業教育推進財団の講座は全部で8回。

>>カリキュラム詳細


で、この20日。東京で営業教育推進財団の無料講座説明会が開催されます。


この無料講座、お伝えするのは全8回講座のダイジェスト版。これを聞いて頂くだけでもこのパッケージのスゴさをご理解頂けます。


・個人事業、小規模事業。スタッフ全員に効率的な営業手法をマスターさせたい方。


・営業管理職に就いていらっしゃって、ご自身の部門を効率化したいが具体的な手法を模索しているという方。


・イチ営業としてがんばっている。まずは自身の営業をもっと科学的に管理し、結果を出せるようになりたいという方。


・本を読んだりセミナーに出たりして営業ノウハウを学んだ。でも実際の業務になかなか落とし込めないという方。


・ウチの会社の営業、一握りの「デキる営業マン」に頼らず「全員で売る集団に変わらないものか」と考えている経営者の方。



営業教育推進財団はいったい何をやっているのか、そのフォロー体制はどうなっているのか。


あなたに、財団のトップコンサルタントが直接お伝えします。


なぜ僕がこの財団のコンサルタントになろうと思ったか、ご理解いただけるはずです。



★1月20日(木)18:00~19:30 

場所:㈱時空 東京支社 セミナールーム
〒110-0005 東京都台東区上野5-6-11リベラ秋葉原ビル3F



★テレアポ・飛び込み無し!定時で帰れる営業方法の秘密-営業


【参加費用】無料


【最寄駅】
JR線『御徒町駅』南口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線『仲御徒町駅』2番出口 徒歩2分
東京メトロ銀座線『末広町駅』2番出口 徒歩6分
都営地下鉄大江戸線『上野御徒町駅』A6番出口 徒歩7分


お申し込みはコチラのフォームより。

>>営業教育推進財団 無料講座説明会お申し込みフォーム