※3月30日(月)~4月3日(金)は勝手ながら、


休業させていただきます。


ブログの更新は、


出先からトライしてみようと思います。


(出来なかったらすみませんあせる)




※※※


思うのですが、


「お相手探し」で、


何気に、ものすごく大事なのは、



『結婚後に、性格や気質が豹変する危険性はないか?』


をきちんと見極めること。



なのではなかろうか???


とか思ってみたり。。。


結婚前は、「条件もいいし、見た目も好みだし音譜」と思って一緒になったとしても、


フタを開けてみたら、、、



●ひどい態度(舌打ち、溜め息等)をとる。

●家族の事は無関心

●小言、嫌味が多い

●専業主婦だが家事はほとんどしない

●感情の乱高下が激しい

●出産・子育てに非協力的

●金銭感覚が両極端(奢侈か吝嗇)



等々が判明しますと、


どんなに好きあって一緒になっても、


どんなに好みのルックスでも、


どんなに条件良しでも、


「夫婦生活の継続」


にはかなり暗い影を落としかねません。




そうやって考えると、




「見た目とか年齢・条件よりも、


もっと『重視したい部分』ってあるね・・・」



なんて気づいたりもします。



夫婦生活は、


長い長~い


「赤の他人とのマラソン二人三脚の旅」


でございますからね。