札幌婚活のすすめ

札幌のアットホームな結婚相談所です。

『お見合い』にトライしてみませんか?

円山にオフィスを構える仲人です。

日本仲人協会正式加盟サロン

○無料で登録できる、まじめな出逢いの掲示板は


『どさんこ婚活掲示板』


○ホームページは→ こちら



結婚相談所を『安全な出逢いの場』として活用してみませんか・・・。


$札幌婚活のすすめ


プライバシー厳守、


日本仲人協会正式加盟


仲人母:山手美奈




テーマ:

おはようございます、

 

仲人母:山手です^^

 

 

 

 

 

本日これから、

 

モデルさんしてきます~。

 

image

スーパーモデル山手の図・2015

 

 

 

昨日のPM、

 

いつもお世話になってる広告代理店さんよりTELアリ。

 

 

 

 

 

 

新規クライアントさんの広告作成にあたって、

 

『小顔矯正術の施術風景撮影』

 

のモデルがいなくて困ってるらっしゃるとの事。

 

 

 

 

来年からの「広告戦略」で、

 

ベンギ(便宜)を図ってもらうために、

 

お引き受けしました(ニッ^^)

 

 

 

 

 

「宣伝広告費」は・・・・

 

莫大になりますからね~。

 

 

 

 

 

初年度こそ、

 

少しでも、いい条件で契約しないとね。。。

 

次年度の宣伝広告費が計上できなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

今日は、

 

夕刻にお見合いが1件あるので、

 

すっきり小顔になって、

 

立ち会って来ようと思いま~す^^

 

 

 

 

オミアイ・・・気軽に会ってみようよ^^

 

 

<レディ&ジェントルマンを育成する『華嫁塾』>

 

 

「華感メイクレッスン」

 

120分で8千円(2016・特別プライス)

 

 

「自分軸をしなやかに。自信を持つための、マンツーマン・カウンセリング」

 

は、

 

90分~MAX120分で6千円ですよ。

 

(こちらは男性にもおすすめ。)

 

 

 

ベル札幌の結婚相談所・お見合いどころベル
『円山婚活スタジオ』

<円山本部オフィス>       中央区大通西22丁目1-10-406
<札幌駅前支部事務所> 北区北7条西2丁目  37三京ビル・618号室

 

 

 

宝石赤宝石白弊社ホームページ・お問い合わせフォーム宝石緑宝石白

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう・・・師走に入ったとは・・・

 

(遠い目)

 

 

 

 

 

さて、

 

昨年、成婚退会した新妻(30代中盤)から、

 

『ベビたん授かりました^^』

 

の報告アリ(感涙)

 

 

 

 

 

旦那さん(40代前半)も、

 

ウチの会員メンズだから、

 

彼がすっかり父の顔になって、

 

ますます仕事に励む姿が目に浮かびますよ。。。

 

(幸せな再婚ができて、良かったねぇTT)

 

 

 


つないだ手を離さず、淡々と2人で歩いていこう。。。

 

 

 

 

おめでとう。幸せそうでなにより。

 

 

 

 

 

この新妻ちゃんも、

 

「メイクアップレッスン会」

 

とか、

 

ちゃ~んと出てた子でしたなぁ。

 

 

 

 

 

①『素直でおおらかだから、仲人の言うことが聞ける。』

 

②『どんな男の子にも優しくできる。』

 

③『ちゃんとかわいく自分を磨いている。』

 

 

 

 

そういう女の子は、

 

必ず成婚できます。必ずです。

 

アナタは、できてますか?

 

(特に②のあたりとか。)

 

 

 

 

 

 

仲人母:山手さんより^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の、

 

 

 

 

「おはよう日本(NHK)」

 

 

 

 

 

で取り上げられていた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『イクメンブルー』

 

 

 

 

 

(しかし、なんにでもネーミングするんだな~・・・)

 

 

 

 

 

{3B92EBA0-833B-4BBA-B8EC-33BE5FEE9773:01}
思うのですが、
 
『働く母親(女親)の苦労』
 
がわかっていいと思う(スパルタ)
 
 
 
 
 
 
 
核家族の世帯が、
 
「乳幼児」という宇宙人
 
をケアすることの難易度。
 
 
 
 
 
 
 
そこに仕事と家事とを両立させていく
 
カオス。
 
 
 
 
 
 
男親も、わかっておいたほうがいいと思う。
 
 
 
 
 
でもまぁ、
 
女子の方が、
 
脳みその構造上、
 
 
 
 
 
 
『ながら作業』が得意
 
なのはある。
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物を干しながら、夕飯煮炊きしながら、合間に風呂掃除して、
 
授乳させつつ、上の子の「お名前シール」記名しつつ、靴シタ干しつつ、
 
業務連絡をメールでやり取りする。
 
 
 
 
 
 
 
みたいな芸当は、
 
女子じゃないとできないかもしれない。。。
 
 
 
 
 
 
 
あんまり男性に、
 
あれしろ、これしろ!ってやると、
 
「脳みそがフリーズして、家に帰ってこなくなる。」
 
から(実話)
 
 
 
 
 
あんまり高度な芸当はさせないほうがいい。
 
 
 
 
 
得意分野で頑張ってもらう。
 
子供と一緒に遊んでてもらうとか、
 
 
 
 
 
 
 
おんぶ紐でホールドしながら、
 
洗濯物干しくらいの
 
「低難度の、ながらワーク」
 
をしてもらうとか。
 
 
 
 
 
 
 
料理が得意なメンズなら、
 
夕飯やってもらうとか。
 
ムリな要求はしないほうがいい。
 
 
 
 
 
 
で、
 
男性(夫)の方は、
 
女親の「感情のケア」をしてあげるのが大事。
 
 
 
 
 
 
ピリピリしている奥さんに、
 
旦那さんは、
 
「なんか、機嫌悪そうだから、ほっておこ(汗)」
 
てなるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
これがよくない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「つらかったんだね、がんばってくれてありがとう。」
 
って言って、
 
頭をなでてあげるだけで、
 
女性は、また踏ん張れる。
 
 
 
 
互いに、
 
男も女も「めんどくさい動物」なんです。
 
上手に、押し引きして、
 
うまくやっていくしかない^^
 
 
 
 
 
 
仲人母:ヤマテミナ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。