image


先週交際に入ったカップルが、


早速、今週末にデートするらしく。


展開が早いということは、


「双方ともに、好ましい交際だと思っている。」


ということの裏返しです。


これはとっても良い傾向です。


ああ、このカップルも、


「30代前半・適齢期テッパンカップル」


ですね~。。。


市内在住・感じの良い若い男性


は、


入会してもすぐに交際に入ってしまう^^あせる


いや、とっても喜ばしき事なんですけどね。



札幌の素晴らしい夏に向かって、


目いっぱいに恋ラブラブをがんばっておくれ^^


縁を紡ぎ切って、成婚をし、卒業をしていった人たちが、


ご飯会やお見合いでガッチガチになって、


お茶ばっかり飲んでいたのを思い出すに、


「ああ、、、よかったねぇ。。。よく頑張ったねぇ。。。」


と目が潤む。


ホントにね、ホントに、若いうちの婚活はご自分がラクよ。


特に、30代の男性のアナタ、


「将来を見据えた恋」


がしたいのなら、


ぜひ、ご相談に来てほしいわ。


入会の強要は一切しておりません。




メール: officeyamate☆yahoo.co.jp

(たいへんお手数ですが、☆を@に代えて送信くださいませ。)



image



仲人母:山手美奈の『円山婚活スタジオ』

<オフィス>
中央区大通西22丁目1-10

(円山公園駅から徒歩4分)


<札幌駅前支部事務所>

北区北7条西2丁目 「37山京ビル」618号室



水曜定休