大変、申し訳ないのですが、


3月30日(月)~4月3日(土)


は、休業とさせていただきますm(_ _ )m


Wi-Fiスポットを見つけたら、


ブログの更新はトライしてみます^^


お楽しみに!(ナンチテにひひ)




※※※


「大人婚をめざしたい女子さん恋の矢


への耳より情報は


こちら


<3月18日現在、募集枠満杯につき、いったんストップです。>

※※※



驚きの情報を入手。


メールをしても、


しばらく返事がなかった某会員女性さん、


「リターンが無いな~、婚活がイヤになっちゃったかな?」


と思っておりましたら、昨晩メールあり。





「ご無沙汰してすみません、


実は、


昨年末に開催された、


『某制服男子との婚活パーティー』


で知り合った方と、、、


婚約をしました。」




というご報告でしたビックリマーク




どえーー


ーーーっΣ(゚д゚;)



昨年12月に開催して、


まだ半年経ってないのに、


このスピード展開!


これがですね、


「マジメな出逢い」


の醍醐味ですね。



「目標地点」がみんなしっかり決まっているので、


「アリチョキ」なお相手さえ見つかれば、


一気にハナシが展開するんですよ。



とにかく、おめでとう!!


ホンっトに良かったねぇ。。。


私も、『にぎやかしオバさん合格』しに行ったかいがあったわ~にひひ


ウエディングベルベル


まであと一歩よ。


がんばれ~!!!


あ、お暇なときにでも、リポートよろしくですニコニコ



※※※


やっぱり、『某・制服男子との婚活パーティー』に次回も送り込むかぁ。。。


あれだけ「大量の男子」と会えるというのは、



ビッグチャンスといえば、ビッグチャンスだものね~。








メール: officeyamate☆yahoo.co.jp

(たいへんお手数ですが、☆を@に代えて送信くださいませ。)



image



仲人母:山手美奈の『円山婚活スタジオ』

<オフィス>
中央区大通西22丁目1-10

(円山公園駅から徒歩4分)


<札幌駅前支部事務所>

北区北7条西2丁目 「37山京ビル」618号室



水曜定休