40代後半くらいまでの、


『会社経営者、士業関係の方、』


男女数名での、



「春の婚活お食事会」



を企画したく思います。


現在、独身の方でしたら婚歴は問いません。


ご興味のある男性の方


お問い合わせお待ちしております。


(男性の人数が確保ができ次第、


女性の参加募集をさせていただきます。


最少催行人数、男女3対3です。)


『円山婚活スタジオ』


主宰仲人:山手 美奈



image

『良い出逢いさえあれば、何とかなるのに・・・』


という発想は、


非常に甘いかもしれません。


と、現場にいる人間として言わざるを得ません。


良い出逢いがあっても、


それを縁につなげる「実力」が無かったら、


一向に婚活は終わりません。


婚活で大事なのは、


「色んなことに面白がれる柔軟性と、


アレもダメ、コレもダメしてたら、


婚活は一生涯終わらない!という危機感」


です。


「アレもあり。コレもあり。なんか面白いな~。」


なヒトと、


「アレもダメ!コレもあり得ない!そんなの許せな~い!!!」


なヒト。


どちらが先にウエディングベルを鳴らせるでしょう。


また、どちらのヒトの方が継続性のあるカップルライフを構築できるでしょう。。。



トライ!婚活。




婚活したい方へ、、


婚活相談は、初回無料です。


(現在、男性の募集のみさせていただいております。)


入会の強要はしておりません。


平日は、20時まで営業しております。(要予約)





メール: officeyamate☆yahoo.co.jp

(たいへんお手数ですが、☆を@に代えて送信くださいませ。)



image



仲人母:山手美奈の『円山婚活スタジオ』

<オフィス>
中央区大通西22丁目1-10

(円山公園駅から徒歩4分)


<札幌駅前支部事務所>

北区北7条西2丁目 「37山京ビル」618号室



水曜定休