ガード下の立ち飲み屋で「せんべろ飲み」でも楽しいし、


銀座の「マキシム・ド・パリのフルコース」でも悠然と楽しめる。


という人間でありたいな~。。。


と思います。


『箸より重いものを持たせたら気の毒だなぁ。』


という風情のマダムでいつつ、


『必要にかられたら安全靴を履いて、


ツルハシかついでお金を稼ぎに行くたくましさグー



も持っていたいな~と。


拾い食べしても平気な強靭な胃腸がほしいし、


誰とでも仲良しになれる強靱で強烈にハートフルな優しさがほしいし、


どんなお手洗いでも平気、どんな寝床でも平気な強靱な神経がほしい。


(自宅のお手洗いや、寝床が不潔でも平気なのとは全然違いますね。)


「エニシィングOK」な人間になりたいなぁ~^^


人類皆兄弟チョキ 笑う門には福来る。


でも、大気汚染とか、テロリズムとかはいかんですわね~。


いくら「エニシィングOK」でも、


自分の利益だけを追求し、


他人様の健康や命を脅かすのはエゴ。


エゴは『最大負』でございますね。