はじめてのお泊まり | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは、受付の田平です。

すっかり寒くなり冬らしくなってしまいましたが、私は先週の休日に夫と夫の両親・お姉さん家族と一泊二日で伊豆まで出かけて来ました

久しぶりの遠出で動物園に行ったり、美味しいご飯を頂いたりと大満足で帰宅したわけですが…………

{D27AA67B-CBC2-4503-A9D2-F166B12842B4}


帰って来たら、大不満な方が夫の足にしがみ付いて離れませんでした滝汗

{77C5B3D2-EF7B-40FB-A5A2-6A18DCEAFB4B}

うめは出発の前日から二泊三日で長弘先生のお家にお泊まりだったのですが、ほとんどゴハンも食べずにずーっとウーウーシャーシャー言っていたそうですムキーむかっ
大変ご迷惑をおかけしましたあせる

あ、でもオヤツはしっかり食べたようでもぐもぐ合格
食欲が無いわけではなかったみたいです。。。

{6B0A9840-062C-4B71-BA9D-91AF76D9E716}

本猫は翌日まで不満たらたら顔でしたが、そういう私達も旅行中、ホワイトタイガーを見ながらうめがどうしているか考えたり、ホテルの朝食のクロワッサンを食べながら『うめがいたら飛んで来るなー』なんて話したり………うめロスに陥ってましたニコ
(※ねこにパンをあげてはいけません)


次に夫婦揃って旅行に行ける日はいつになることやら………汗

{771EF725-A889-4CBE-8B71-C8BD807723C9}

↑は、帰宅直前の洗濯ネットに入れられたうちの子と、
ネットの中でうなる変なヤツにビビるカンちゃんですムキーびっくり