雪 | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは、獣医師の植野です。

 

今日は寒いですね~イヒ

鶴見は朝雨でしたが、先ほどから雪に変わりました。

11月の雪はうん十年ぶりとかビックリマーク

 

雪が降ると何故かわくわくしてきてしまいますが、皆様いかがでしょうか?目

 

 

こういう日は病院も閑散としていて、機器のメンテナンスや備品のチェックなど普段なかなか出来ない事に取り組んでいますDASH!

 

明日からまた気温も少し上がるみたいで、この時期は本当に気温の変動が激しいですねぐすん

皆様風邪をひかないよう、体調にお気をつけ下さい。