桐谷ふみです。
 
=======================



=======================
 
どうにもこうにも、最近、きゅうくつな感じがしてる。
 
ダーリンとのことじゃなくて。
 
お仕事とか、学びのところで、なんだかきゅうくつ。
 
そんな話を今日、学びのチームでお話したら
「それは、いよいよ魂が次にいこうとしているんだよ」
「枠のキワまできた、産みの苦しみだよ」
 
おめでとう。
順調だね。
と、励ましてくれた
 
 
アイアイ講座は、どうすればいいのかは、扱わない。
 
こうすればいいよ、あれをすればいいよ、は、あまたあるいろんな講座におまかせして。
 
自分のあり方(Being)から生きることを練習する。

もちろん、そのままの自分でよしなうえで。。

あり方から未知のことにチャレンジすることを「公(おおやけ」ってよんでて、やってごらん、て提案がある。


未知のことって、わたしはめちゃくちゃおっかない。
 

つーか、
「ワクワクする~☆」
とか言ってる人みると、わたしの頭のなかと取り換えてくれんかと、うらやましいったら。
 
おっかないから、これまでの経験や知識を総動員して、
自分がやってきたことで、すぐ実績が残せそうな。

自分の安全範囲のことで解決しようとする。
 

それも、いよいよ頭ウチで。
 
あれ?なんだか今までとちょっと違うぞ、というのが最近。
 
そういうときは、きゅうくつな感じがするらしい。
 
未知のことで、失敗しないように、うまくまとめようとするのは、そろそろきかなくなってきたらしく(汗)
 
ふみこさん、どうなっちゃうのかしらねぇ・・・。