桐谷ふみです。


3年?4年?くらい前に、さくらこねーたまから教わったエンジェルカードリーディング。

セッションのときオマケでひくと、わたしが言うよりも、ときには説得力があるこのカード(笑)

元オットのとのリコン話のときに『SEPARATION(別離)』とか出るし。




ほんとは応援してくれてんのに、幾度となくわたしをビビらせたロマンスエンジェルカードさんたちは、すごかったなー…。

ちなみに。

『SEPARATION』は別に怖がらせたいわけじゃなくて。

完了するよ、とか、ひとりの時間を大事にしてね、とか。

痛いコトがあるだろうけど、大丈夫だからね、ってカードらしい。


そんなこんなで。

結構、エンジェルカードは的を得てるなぁと思うのですが。

最近引くと、すげーイケイケなカードが出るww

もしもーし。

なんか、えっらい熱いですよ、天使さんたち??

元オットの人のときと、全然違うカードがでてきますよ~??


『CHILDREN』とか




『TRUE LOVE』とか
藤井フミヤかと、うっかり突っ込みたくなる世代。



『ENGAGEMENT』とか






な ん だ こ れ



ということで。

天使がガッツガツ押してくるんで、ぎゃんばります。

はりきます。

オス。