桐谷ふみです。


ご存知のかたも多いですが、ふみこさんは、普段はIT系のお仕事をしておりまする。

某大手お洋服の通販サイトの運用をしております。

サイトの「配色」は、とってもとっても大事な要素です。

あえて、ぐっちゃぐちゃに、たくさんの色を使って表現するサイトは楽しい感じがします。

でも、お洋服を売りたいので、たっくさんの色があると、ごちゃごちゃしてよくわからなくなるわけよ。

じゃぁ、そのお洋服をより素敵に見せるにはどうするか。

背景は見やすいから白。

そこに、なにをアクセントとしてお洋服を効果的にみせるかが、すっごく重要なわけですね~。


お洋服も同じコト★


まずベースの白をおさえて、次の色をビシっと決めちゃうといいよ~。

で、ツボをおさえたふみこさんの場合はこちらになります。

白スカートに上半身は、やさしい明るめの紫★




これも、婚活サイトでいくつか写真を送った中で、担当の方が選んでくれた一枚です。

明るく優しく、でも芯のあるところは写ってるのよね~。


12/3(土)に開催の、ぴろちゃんのファッション講座では、ここもしっかりおさえてますよ~。

打ち合わせでぴろちゃんとお話していたら「出し惜しみしないから、どんどん聞いちゃったもん勝ちだよ~」っていってたので、じゃんじゃん質問してね。

ということで、↓こんなコメントもらってます。

~~~~~~~~~~~~~~

まずはこの色を極めよう!!モテ色一色!!


モテは、必ずしも異性へ向けてだけじゃない。

すでにいるパートナーにも
新しく出会うビジネスパートナーでも

あなたという人をどう表現するかは、この二色目がキーポイント。


もちろん、あなたの希望に合わせた提案もできるよん★

~~~~~~~~~~~~~~


残席わずかです。

詳細はこちらから確認してね~^^